TOP

夜の新宿体験談です

【超エロい!】スク水風俗店

最近は面白いコンセプトの風俗店が増えたよね。人妻、巨乳、素人なんていう風俗店はもう当たり前。中には貧乳専門店とか痴女専門店なんて、マニアにはたまらないお店もあるらしいよ。俺がこの前利用したのは、スク水を着た女の子とプレイ出来るっていう新宿の風俗店。スク水好きな俺にはたまらないお店だったね~。パッツパツのスク水を着た可愛い女の子にエッチな事をしまくったwキャンペーン中だったのか電マが無料で付いたから、あんなところやそんなところに当てまくって「あん!ダメ!気持ちイイ!!」とか喘ぐ女の子を見てニヤニヤしっぱなしだったよ!段々と女の子が興奮してきて、水着の上からも乳首が立ってるのがわかるのには興奮したなぁ~。下半身は水着の上からでもわかるくらいグジュグジュになってたしwwもちろん最後は脱がして、俺も気持ち良くさせてもらったよ!いや~思い出しただけで下半身が反応しちゃうね!ちなみに【風俗じゃぱん!歌舞伎町/新宿】でそのお店が掲載されてたから、気になる人はチェックしてみて!

学園系のお店って最高だよね!

自分は東京住みですが、風俗はもっぱら新宿エリアを使ってますね。全国の中でも圧倒的に風俗店が多いのは東京ですが、その東京の中でも新宿エリアは店舗数が多いのです。どんな人でも好みの店が必ず見つかるんじゃないかなと思います。僕のお気に入りの店は学園系のイメクラっぽいデリヘルですね。高校生の制服を着た若い女の子(もちろん本物の高校生ではないけど。)とプレイができます。まるで青春が戻って来たかのような感覚に陥るから不思議ですね。最近その店でついにお気に入りの子を見つけました。名前はみゆちゃん。まだ10代のピチピチの子で、制服が本当に似合いますね。ちょっと子供っぽい声と童顔なところがロリ好きの僕にはたまりません。プレイの方でも僕に頼ってくるというか、全てを委ねてくれるような感じの受け身な子です。常に主導権を握っていたい僕と相性は抜群でした。セーラー服を着てきたので、全部は脱がさずに制服のままプレイをしましたがもう最高。今度この店を利用するときもこの子を指名します。